ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

GWは?

ごぶさたしております。
ネタがなく充電期間中のでこりんです。
まだ、ブログやめてません(笑)

今年のゴールデンウィークは、大型連休ですね。
皆さんは何をしてお過ごしですか?
お仕事の関係で、むしろお忙しい方や、
キャンプに出かける方など、いろいろでしょうか?

我が家は、家族の希望でキャンプでなく「旅行」です(;▽;)ノ
私としては、キャンプに行きたかったのですが・・・

アウトドアはちょぃ先になりそうです!
皆さんのところにもボチボチ顔を出しますので、よろしくお願いします!!







同じカテゴリー(14 雑感など)の記事画像
じいちゃんは若き日、やまやだった
手放せない(;▽;)ノ
同じカテゴリー(14 雑感など)の記事
 生きています。当分ブログお休みします (2011-03-16 01:25)
 師匠との出会い (2009-12-25 23:16)
 じいちゃんは若き日、やまやだった (2009-12-06 21:12)
 手放せない(;▽;)ノ (2009-05-26 21:08)
 今日からブログ始めます(≧∇≦)ノ (2008-07-07 19:15)
Posted by キャンパー でこ at 10:22│Comments(5)14 雑感など
この記事へのコメント
おおお~ お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

どうしちゃったのかと心配しちゃいました。
お元気そうでなによりっす!

また旅行のアップを楽しみにしてます(*´∇`*)
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2010年04月29日 10:36
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(〃 ̄ω ̄)ノ おひさ~!

旅行ですか~!?
それはそれで良いかも~・・・(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー

(o ̄ω ̄)ノ”ぁぃ
お待ちしております!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2010年04月29日 10:37
我が家は・・・消防、イベント手伝い、などなど
キャンプにいけないですね~
その分物が増えてます(笑)
Posted by taptap at 2010年04月29日 15:32
お久しぶりでつ(^^ヾ
オイラも心配中でいたぁーーーーーーーww
元気でよかったぁーーーーー(^0^)

あぁーーでも旅行も気分転換にGUぅーーーーーーーーw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年04月30日 07:54
>ぐぅだら 様

コメントどもっす!
充電期間中だった・・・て、ことで御勘弁を(^-^;
旅行の記事は、もうちょぃお待ちを(*≧m≦*)

>gyuchan86 様

ヽ(;▽;)ノおひさっ~
旅行は旅行で楽しかったです。
キャンプにも行きたかったですよ。
マジ!(アルコールストーブぐらいもっていけば良かった)

>tap 様

ども~す!
うんうん、忙しい方もおられたようっすね!
その分道具が増えた!? 
一流の沼さんの証ですね~(*≧m≦*)

>I LIKE CAMP 様

ごぶさたして、すんません!
心配おかけしました~が、元気です。
キャンプに行く暇がなく、ネタ切れで充電期間中でしたぁ。
あぃ、旅行はよい気分転換になりましたよ~。
Posted by キャンパー でこりん at 2010年05月06日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは?
    コメント(5)