ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月16日

秘密基地の危険物!?

ここは、おいらの秘密基地の一部です。
実家の倉庫(蔵?)2階の部屋を、
キャンプ道具の収納場所に借りているだけなんですが(^。^;)

秘密基地の危険物!?





























昨日ふと思った~。
こんなにガス缶、燃料類溜め込んで大丈夫やろかぁ~と・・・
実はこれ以外にボンベが10缶ある。
安いとき買いだめしたから~(;▽;)ノ

ちと心配になったのでした(;▽;)ノ
早く使いきってすっきりしたいのですがぁ~

当分先になりそう・゜゜・(×_×)・゜゜・。



同じカテゴリー(11 燃料)の記事画像
燃料用アルコールまとめ買い
同じカテゴリー(11 燃料)の記事
 燃料用アルコールまとめ買い (2009-09-10 19:29)
Posted by キャンパー でこ at 19:59│Comments(4)11 燃料
この記事へのコメント
うわぁ~。。。(><!
2階より一階が良いですよぉ~!
特にこれからのシーズン。
2階は一階より室内温度が上がってぇ~!

僕んちは納戸でもWG缶が膨張します。
一度車の中で、WG缶爆発してましたぁ~
しかも匂いはするんですが、原因が分からず
まんまタバコ吸ったりしてましたぁ(@@!

最終的に缶は破れていましたょ。。
気を付けて置いてくださいね~

引火も考えられますのでぇ~。。。。!
Posted by I LIKE CAMP at 2009年03月16日 21:34
I LIKE CAMP 様

>2階は一階より室内温度が上がってぇ~!

>納戸でもWG缶が膨張します。

>引火も考えられますのでぇ~。。。。!

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

増えてきたキャンプ道具の置き場所を
あれやこれやと変えているうちに、
昨年秋から、燃料類がこの位置になってしまって(;▽;)ノ

聞いてよかった さっそく整理します

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ■WG ●GAS →1階 北
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年03月16日 22:20
携帯のフルブラウザから投稿です!
まだ使い慣れてない携帯・・・
顔文字も無いので寂しいです(TωT)ウルウル
って本体に予め入ってるのは有りますが・・・

オラも燃料溜め込む癖が・・・
使えなくなったガス缶何本有ることか!?
WGは結構持ちが良いですね〜!!
10年物をNOVA+で使いましたが普通に使えました!!
灯油はNGだろーなー?
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年03月18日 02:28
gyuchan86 様

フルブラウザいいですなぁ~

>顔文字も無いので寂しいです(TωT)ウルウル

そかぁ~・・・って、ウルウル使ってますね(T-T) ウルウル

そうそう!WGって持ちがいいよね!
おいらも、例の倉庫(蔵)から出てきた10年物のWG使いましたが、
なんともなかった。
灯油は、1年越し使うと、変色して成分かわったりして、
機器によくないと聞きました。

この前、灯油18㍑買っちゃった・・・
1㍑45円だったのでつい・・・
ますますガスボンベが減らんIl||li _| ̄|○ il||l 
Posted by キャンパー でこりん at 2009年03月18日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密基地の危険物!?
    コメント(4)